2006年12月20日

おしゃれんなんて

トリミングして、スムースになりました。
つけてくれたアクセも。


うりゃりゃ

うりゃー

ニックネーム りなさる at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 1年♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

変顔

ぶさいく。。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あくび

あくびしてるんです。

ニックネーム りなさる at 13:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 1年♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

引っ越した!

cocoaです。
おうちが変わりました。
今まではお外に行くのに、バッグに入ったり、周囲をうかがったり
ママ曰く「こそこそ」としてたんだけど
今度は「堂々と」玄関から出れるんだって。

ま、cocoaとしては、おうちでパパとママと居て
ササミを食べられれば幸せなんだけどねハートたち(複数ハート)犬(笑)
ニックネーム りなさる at 17:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 1年♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

二回目のヒート(〃∇〃) てれっ☆

8ヶ月ぶり。
だるそうです。よく寝てます。

おむつ(


ニックネーム りなさる at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 1年♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

ぱぱ、枕借りるよZzzz

静かだなぁと思うとcocoaは寝室にいます。
(あっ布団ひきっぱなしなのがバレる(^▽^;))

ママの布団でガムを噛み

パパの布団でスヤスヤ。。。。。

すやすや

ん?


ニックネーム りなさる at 10:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 1年♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

カーラー?

cocoaはママの頭についているものが好き。
ヘアピンだったり、ゴムだったり。
すきあらば、取ろうと狙ってきますふらふら

続きを読む
ニックネーム りなさる at 08:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 1年♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

予防接種

久しぶりの更新。

混合8種を接種してきました。
雨雷でお散歩行けないしね。

前回の接種では顔が腫れて心配しました。

動物病院の先生に相談すると
「デュラミューン8」はアレルギー症状が出る子が比較的多いとのこと。
「デュラミューン5」を接種するか、「抗アレルギー+デュラミューン8」接種する事も可能なんですって。

「抗アレルギー+デュラミューン8」を接種してきました。
7000円+税金。

アレルギー症状がでないといいな。

最近ちょっとオデブになってきたかなぁと
気にしていましたが体重は4.2kgのままでした顔(イヒヒ)


ニックネーム りなさる at 14:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 1年♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

8月のある日

夏はあっという間に終わりましたね。
18時過ぎは暗くなってくるし。お散歩時間も変更だね。

まいさんのショップで購入した可愛いお洋服を公開♪
Mu*Nique

スカート♪二枚使いが素敵。
ウエストマークにはポイントあり♪
後ろ姿もっと見る
ニックネーム りなさる at 22:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 1年♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

怪我と病気

おやつに喜んで、はしゃいで飛び上がって、足を痛めたココアたらーっ(汗)
右前足を中に浮かせて、びっこをひいて歩いている顔(泣)

あせりました。。。
時間は夜の9時。
診療時間はとっくに過ぎているけど、電話した。

「骨が折れていれば足をつけないexclamation」んですって。
「軽いものなら1時間くらいたてば、普通に歩きますよ注射」のことで
一晩様子を見ることにしました。

翌日、なんともなかったようなココア。
夕方お散歩に行ったけど、大丈夫そう。
(´▽`) ホッ


次は。。。。
ニックネーム りなさる at 16:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 1年♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

前世はヤギに違いない!

ティッシュペーパーや
新聞紙や
そして、こんな紙まで食い尽くす。。。
ウチワの右側はココアに食われてました。。。(><)

前世はヤギに違いない!

宝くじウチワを喰う犬

ちなみに、ティッシュは
保湿性の高い「鼻セレブ」の方を好んで食べてました。。。
保湿成分が甘いらしいです。。。。
味のわかる犬(笑)です顔(汗)
ニックネーム りなさる at 11:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 1年♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

8月の出来事

晴れい日、土砂降り雨の日、雷雷の日いろんな日が続いています。

さて、ココアは顔(メロメロ)

ココア、川に落ちる

パパとママといつもの公園でお散歩。
散歩内の川沿いを歩いていると。。。
ココアが大好きな鳥さんを発見exclamation

まさか?!とは思ったけど!!

鳥さんを追いかけて、他は何も見えず
ダーッシュダッシュ(走り出すさま)

「ココア!待って落ちるよ落ちるぅぅぅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私の叫びはまったく聞こえず。。。。

はい、落ちてましたバッド(下向き矢印)
大爆笑です顔(イヒヒ)顔(笑)
コントのように落ちて、ニコニコして上がってきました犬(笑)
ニックネーム りなさる at 09:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 1年♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

寝姿公開(〃∇〃)

すっかり一緒に寝室で寝るようになったココア犬(笑)
その姿を公開でするんるん

パパ布団とママ布団の境目で落ち着きます。
パパもママも好き。。。だから間でZzzz

息してる??あせあせ(飛び散る汗)

と不安になるほど熟睡です眠い(睡眠)

アップにすると〜
白目むいてます。。。

下
下
見たなぁ〜犬(泣)顔(汗)
いやん(〃∇〃)
ニックネーム りなさる at 09:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 1年♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

彼女はトイレを忘れてしまった。。。

本日はココアと出会って一年記念日るんるん
あっだからといって、特別な事はしてません顔(汗)
そういう性質なものであせあせ(飛び散る汗)

ここ数ヶ月ココアは、トイレを忘れてしまってます。。。
今朝
フンおしっこフン
100%の失敗率どんっ(衝撃)
お仕置きでケージに鍵をかけちゃいました。

どうしちゃったのかなぁ。
成功した時は褒めておやつをあげる作戦をしているのですが
成功する事が少なすぎる。。。顔(泣)

トイレットペーパーと消臭剤がいくらあっても足りません顔(泣)

ふりふり

初めてのふりふりお洋服♪
犬の服iDogさんで購入。
かわいぃぃ♪
トイレさえ思い出してくれれば、完璧よexclamation
お願いココア揺れるハート
ニックネーム りなさる at 09:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 1年♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

激アツ

horei.jpg

アツいです!蒸しアツすぎたらーっ(汗)
31度あります、部屋の中。。。。

購入して暫くは入ることがなかった、コレ。
パパがお小遣いで買ってくれたのに、
マウンティングされてたしふらふら

「ひんやりかまくらハウス」保冷剤を左右と後ろの三箇所に
入れることができます。
なので、中はとても涼しい!


5000円くらいで購入したけど楽天とかで3500円程度で売ってます顔(なに〜)

こう暑いとやっと出番です!

ケージの中にあるのですが、
時々ママの様子をトコトコ犬(足)見に着ます。
が、やっぱりエアコンつけていない部屋は暑いので
戻ります。

よかったねぇ。パパ。
買ったかいがあったね顔(イヒヒ)
ニックネーム りなさる at 12:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 1年♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

お散歩大好き♪

dash

カメラマンへたくそーふらふら
携帯カメラじゃシャッター速度がおいつきませんもうやだ〜(悲しい顔)

今日は雨雨

晴れたらお散歩行こうね。
ニックネーム りなさる at 08:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 1年♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

好きな場所

特等席

窓の外を眺めるのが好きなココア。
見張ってくれているのかなぁ?

咥えているのは、輪ゴム。
輪ゴムは遊び友達なんです顔(ペロッ)
ニックネーム りなさる at 14:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 1年♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

毛が抜けますね

元から対策!?

すっごーく、毛が抜けますね。
毎日、スリッカーかけてますけど、どんどん抜ける。

家中毛がまってて、大変。

みなさん、どうされてますか?


ニックネーム りなさる at 14:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 1年♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ゲロゲロ

昨日、今日とココアがはきました顔(泣)
今回は、固形。
大量なので、胃の中のものが消化されず、
全部そのまま出てきた感じ。

gero.jpg

お散歩に行って、いろんなおやつを頂戴しているので
そんな事も原因しているのかな。


ニックネーム りなさる at 09:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 1年♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ココアの好きなもの★氷

もう6月かぁ。働かなくなって2ヶ月。。。。
だらだらしてすいませーん(^▽^;)

ココアは氷が好き。
夏に暑かろうとあげてから、なんだかすごおく好きグッド(上向き矢印)

氷室をあけて、カラカラ〜と音がすると
寝てても何してても猛ダッシュ!犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

love1

しょうがないなぁ

あげると
ツルツルすべる氷を追いかけて遊んだり犬(足)
ガリガリ噛んだりホネ

最近は、フローリングの床はすべるということを覚えたようで
マットやじゅうたんに運んで、ガリガリやってます。

顔(汗)いやぁ掃除が大変だから。。。。

でも楽しそうなので、あげちゃうママです顔(ペロッ)

ニックネーム りなさる at 13:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 1年♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

誕生日なのに

誕生日バースデーだっていうのに、
ママったら朝からいないし、ご飯もいつもどおり犬(怒)

だから今日は、おしっこフン3回もハズしてやったわ犬(足)


そんな声が聞こえてきそうなココア様。
一日遅れで、ちょっとご馳走差し上げましたるんるん
ご馳走っていっても、小鳥ささみですけどねふらふら
まってます

好きなものは先に
ニックネーム りなさる at 14:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 1年♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする