2006年05月15日

家政婦はみた?!

家政婦

ニックネーム りなさる at 22:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 10ヶ月~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

犬の保険

ペットも家族の一員。

i pet club
株式会社スロー・グループ
問合せ先:0120-929-930 平日10:00〜19:00


<小型犬1歳>
お得プラン¥3050 保障率65%
安心プラン¥2180 保障率55%
節約プラン¥1680 保障率50%
*1年一括払い割引、2年一括払い割引、去勢・避妊割引、多頭割引あり
*対応動物病院検索可能

PRISM
日本アニマル倶楽部 株式会社
お客様コールセンター 0120-715-641 平日9:00〜18:00

<小型犬>
スタンダードプラン¥2980
オリジナルプラン ¥2300
*1年一括払い割引、多頭割引あり

PriPet Crub
PZペット組合 株式会社

<小型犬1歳>
¥2960 保障率70%
¥2110 保障率60%
¥1620 保障率50%
*去勢・避妊済割引、多頭割引あり

アニコム

アニコム インターナショナル 株式会社
問合せ先:0088-21-8256 平日9:30〜17:30 土9:30〜15:30

地域クラス3 ダックス・ミニチュア 1歳
¥2040
*年払い割引、去勢・避妊済割引、多頭割引、健康割引
*対応動物病院検索可能

end

他にもいくつかありますが、
i pet clubかアニコムが良さそうグッド(上向き矢印)

ひらめき選択ポイント
ホームページが見やすい!
近所に対応動物病院がある!
ガンにも対応!
有名!

ニックネーム りなさる at 13:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 10ヶ月~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

季節はずれのイナバウアー

イナバウアー
ニックネーム りなさる at 16:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 10ヶ月~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

2006年04月19日

治ったかな。。。

病院からもらったご飯もなくなり、
いつもどおりの食事に戻して、嘔吐することがなくなりました!

そう、記事にしようと思っていたのですがあせあせ(飛び散る汗)

散歩中に、吐きました犬(泣)

泡のみ。

空腹で胃液を吐く事や、猫のように毛玉を吐く事は
問題ないらしいですね。

「うちのワンも、良く吐くよ」
そうおっしゃるワンパパもいらっしゃいました。

朝方だったり、夕飯前の散歩前後だったり
吐くタイミングを考えると空腹が原因!もありえます。

暫く様子見です顔(ペロッ)

ん?遊んでよぉ〜☆
ニックネーム りなさる at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 10ヶ月~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

続 病院に行く

病院に行った翌日の朝、吐きませんでしたわーい(嬉しい顔)

雨も止んだし、今週は天気が悪いようだから
雨の降ってない今、散歩に行こうグッド(上向き矢印)
と車で連れ出しました。

そこで吐きました犬(泣)
食べては行けないモノ(スリッパの破片がく〜(落胆した顔))を
吐き出していました。。。

お散歩中はいたって元気犬(笑)

そして、今朝また吐きました顔(泣)
うーん、薬と食事の成果は未だでていません。

ヘソ天で寝るココア
早く治ってね、ココア顔(泣)

先日の領収書ですが
ニックネーム りなさる at 09:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 10ヶ月~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

初 病院に行く

今朝も嘔吐しましたたらーっ(汗)
やっぱり病院に行ってきました。

病院 病院 病院

嘔吐の頻度と、嘔吐物はどうですか?
顔(汗)一日一度、黄色い液や泡や毛を吐いてます。。。
 ドッグフードの欠片をはくこともあります。。。

食欲はどうですか?
顔(笑)モリモリありますグッド(上向き矢印)

特にイライラしていたり、変わった行動はないですか?
顔(チラッ)別に変わらないっす

最近、いつも居る人がいなくなったり、逆に居るようになったり変化はありますか?
続きを読む
ニックネーム りなさる at 20:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 10ヶ月~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

嘔吐する。。。

ここ数日、ココアは嘔吐する顔(泣)

□吐くタイミング
深夜に吐く
お散歩の帰りに吐く

□嘔吐物
黄色い液
ドライフードのかけら


嘔吐する時って、胃が痙攣して、見ている方もほんとうに
苦しくなってしまいます犬(泣)

今月になってドライフードを新しくしました。
そのせいかなぁ・・・
黄土色のコロコロフンをして、
食べるようになっちゃったのも
ここ最近のような気がする。。。。


元気いっぱいなので、少し様子をみています。
念のため、昨日から別のフードに変更してみました。
そしたら、黒いでっかいながーいフンをしました!
便秘気味な私には、うらやましい、即排便!

パパとお風呂に入ってふわふわなすやすやココア
ニックネーム りなさる at 12:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 10ヶ月~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

春ですネ!変な行動増えてます?!

すっかり春らしくなりましたねグッド(上向き矢印)(今日は雨だけど)

上るココア

最近よく、ここにいます。
で、なんかしゃべっています?
え〜何がしたいんでしょう?!
何か欲しいんですか?

ご飯が食べたくて、ご飯ケースに上っているのかと
思っていたのですがたらーっ(汗)
視線目は青い網の向こうあせあせ(飛び散る汗)

青い網の向こうはお風呂場なんです。
うーん、喰える物はないんですけどねぇ。。。顔(汗)

ニックネーム りなさる at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 10ヶ月~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする