2006年03月27日

いつのまに〜何毛?

?毛

いつの間にこんなに立派な胸毛をこしらえたのねー
胸毛でよいのかな(^-^;顎?首?犬(笑)

ニックネーム りなさる at 09:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 8ヵ月~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

かわいいポーズ(親馬鹿)

上目
上目づかい!そして、口でするんるん
上唇が、巻き上がって歯が見えたりして
とてもかわいいのですわーい(嬉しい顔)


gum on papa

パパのひざにのり、腕に絡まり、ガムをかむ
幸せの瞬間顔(ペロッ)

ニックネーム りなさる at 20:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 8ヵ月~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

あまえんぼう

image/cocoasukisuki-2006-03-15T22:09:44-1.jpg
犬(笑)ママのフトモモを枕に眠い(睡眠)
顔(汗)足しびれたぁ。
ニックネーム りなさる at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 8ヵ月~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

旅行♪四季の蔵

ペット可のホテルor旅館をInternetで探しまくりました。
魚好きな私達はほんとうは和食が食べたかったんです。
和食がうまそうグッド(上向き矢印)で、ココアを連れて行ける所、
見つかりませんでしたバッド(下向き矢印)

今回こちらのホテルは、いろんなページで紹介されていて
実際に宿泊された方の評判が良いので、決めましたるんるん


四季の蔵
顔(笑)わーい(嬉しい顔)
どの出入り口にも足拭きタオルがあるexclamation
ドッグランにフン袋とゴミ箱があるexclamation
食事の際、すぐ隣のテーブルの方とは、食事時間がずれているexclamation
(ペット同士、近くにいると興奮して騒いだりしちゃいますから、いい配慮わーい(嬉しい顔)
インテリアがかわいい!続きを読む
ニックネーム りなさる at 12:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 8ヵ月~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

初発情(ヒート)

伊豆まで行くというのに、朝寝坊。。。眠い(睡眠)
リビングの畳の一部分が、赤茶色に汚れているのを発見 んexclamation&question

「生理がきた?ココア?」

続き。。。
ニックネーム りなさる at 23:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 8ヵ月~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

明日は旅行だ♪

0217

パパとママの結婚記念揺れるハート日で、旅行なんだって。
ん〜〜

眠い(睡眠)眠い(睡眠)
早く寝ようよ〜〜
0217あ
ニックネーム りなさる at 00:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 8ヵ月~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

女の子もマウンティングするのね。

ドラ
ドラえもん o((=゜ェ゜=))o電報のドラえもんを
ココアに与えました。
すっかり振り回し、がじがじ噛み
マウンティングしまくってます。
ちなみに、もう眼鏡目はもうないたらーっ(汗)

そっか、雄だけの行動じゃなくって
「優位を誇示するための」行動でもあるんですね。
マウンティングって。
だから女の子もするんですって。

いやぁ、ドラえもん人形にマウンティングってあせあせ(飛び散る汗)

で、ですね・・・
続き。。。
ニックネーム りなさる at 11:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 8ヵ月~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

反抗期?

週末予定があり、ココアをホテルペットホテルにお願いしました。
ココアと出会ったコジマです。
ここには食事やおやつホネを購入したり、
またシャンプーをお願いしたりと
何度も来ているのでココアも安心るんるん(のはず)

お迎えに行くと、シャンプーもお願いしてたので、かわいい髪飾り(耳飾りか)をつけ
おひげも短くなり、いつも以上にかわいーく顔(メロメロ)(親ばか(^^;)なっていました。
パパに抱かれてずっと尻尾を振ってましたグッド(上向き矢印)

コジマの店員さんにお泊り中の様子を聞きました...
続きを読む
ニックネーム りなさる at 11:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 8ヵ月~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする