2006年01月15日

靴下。。。。

靴下。
ばばぁになりかけている私(ママ)には欠かせないモノ。。。。
犬用もあると聞き、ペットショップで発見。
すかさずパパは購入。。。。。

まいさん所のもちちゃんの記事には笑わせていただきました。

やっぱりうちのココアにも笑わせられました。続きを読む

ニックネーム りなさる at 00:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 6ヶ月(9~10才) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

戌年おめでとうございます!!

クリスマスプレゼントと年末年始鏡餅
特にどこへ行ったわけじゃぁありませんが
ほのぼの幸せに生活しております。。。。

と言いたい所ですが

「食糞はじめました顔(汗)

結構良く聞く食糞ですが
これまでココアには関係なかったのでするんるん

が、しかしバッド(下向き矢印)

見つけたらすぐに片付けているのですが
留守番の時にどーも食っちゃてるみたいです。

皆さんのブログや、あちこちで対策を学ぼうと思ってます。

傍らで丸くなって眠っている
愛するココア黒ハート黒ハート
今年もよろしくね顔(メロメロ)顔(メロメロ)

ニックネーム りなさる at 23:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 6ヶ月(9~10才) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

柿ドロボウ!!

自ら檻に入り、御用となりました!
ごよう!


うまい!

いたずらしている時、おしっこやうんちを失敗した時
頭を少し低くして、様子を伺ってます犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム りなさる at 13:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 6ヶ月(9~10才) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

お留守番はもういやっ

あたしココア犬(笑)
最近ママもパパも出かけることが多くなって
ゲージに閉じ込められるの犬(泣)バッド(下向き矢印)

ちょっと前まではずっとママと一緒るんるん黒ハート
日向ぼっこしたり、一緒に晴れお昼寝したり
お散歩四葉に行っていっぱいのお姉ちゃん犬(笑)お兄ちゃん犬(笑)
遊んでもらったり
毎日とーっても楽しかったのにバッド(下向き矢印)

最近は暗いゲージの中に閉じ込められてバッド(下向き矢印)
パパとママが帰ってきても
もう暗くて寒くてお散歩行けないし
おうちの中走るとママに怒られるし犬(泣)

顔(汗)顔(汗)顔(汗)

ママだって、お仕事行きたくないよ〜顔(泣)
ココアとのんびり楽しく毎日過ごしたいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

犬の保育園。。。ないかなぁ

やっぱ働くのやめようかなぁ顔(え〜ん)


ニックネーム りなさる at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 6ヶ月(9~10才) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

いたずら

家の中にいてする遊びといえばexclamation&question
追いかけっこ・・・顔(汗)犬(笑)
階下の方にご迷惑をかけないように
つま先で走ってます(^▽^;)

テーブルの上にあったダスターを取り
得意気に見せにきて
「ね、これこれ、追いかけてよっ犬(足)

続きを読む
ニックネーム りなさる at 12:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 6ヶ月(9~10才) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする